2015年10月3日土曜日

青天の霹靂

その日が青天だったかどうかは覚えていないし、そんな事はどうでもいい事だ。
先日上司に呼ばれた。
人事異動の話でエジプト赴任を仰せつかった。
前の異動から帰任した時、次の人事異動の順番は全社員の一番後ろに並んだつもりで当分ないだろうと思っていた。
しかし現実は違った。
まだ当たっていない人がいるにもかかわらず、白羽の矢が刺さったようだ。
今回は国が国だけに単身赴任。

カテリーナ山(2,629m)があるようですが、シナイ半島ですね。
危険そうですよね。
たぶん岩山で緑がなさそうですよね!?
ピラミッドに登れたらいいのですが、無理ですよね。
一時帰国時の登山を楽しみにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿